アラサー 派遣社員 兼業主婦始めました

主婦力ゼロの私が結婚をきっかけに、仕事・家事・不妊治療に奮闘します!

【不妊】人工授精一回目③

こんばんは、にゃんです(*´◒`*)


結果からいうとダメでした!一回目ですからね!


⑧内服薬 2017/7/26

朝昼晩1錠を2週間続けます。

副作用はなく、あまり気になりませんでした。

いつもと違うなぁと思ったのは、暑がりになったのとイライラしなかったことです!

ホルモンバランスが整ったおかげですかね?

胸の張りもすごかったので、期待しちゃってました!笑


⑨リセット 2017/8/11

服用が終わって3日…生理来ました!

本来ならここで、病院に連絡ってなるのですが、恐らく来院日病院の夏季休業とかぶるため今月の治療はおやすみです。


夫婦ともに問題なく、人工授精もしたんだから大丈夫!と思っていたので、生理が来た日は落ち込みました。

治療費の5万が一瞬で吹き飛び、期待した分のがっかり感が押し寄せました。


こんな感じで一喜一憂が続くのかと思うと精神やられそうだわ!てなわけで、オットさんとプーケット旅行へ(*´꒳`*)

治療ばっかになるとストレスだしね!


趣味も拡大していきたい!